沖縄で貸切スペースといえば「epic」が大人気!

沖縄でおしゃれで使いやすい貸切スペースを探していませんか?沖縄の貸切スペースで悩んでいたら「epic(エピック)」がおすすめです。

「会議室のような味気ないスペースじゃなくて、カフェのようにおしゃれで広々とした貸し切りスペースがいい」

「室内のレイアウトやデコレーションにこだわりたい。もっと自由に出来るレンタルスペースはないの?」

「車で来るお客さんが多いから、駐車場の確保が心配…」

などなど、貸切スペースへの希望や不安は尽きませんよね。

そんな「沖縄でその希望に合うレンタルスペースが見つからない…」と悩んでいる担当、幹事のみなさんに「epic(エピック)」をおすすめします。

那覇市のお隣、豊見城市にある「エピック」は、大人数収容可能で、大画面プロジェクター、駐車場まで揃った沖縄で今人気の貸切スペースです。

室内は多様なレイアウトに対応できる広々とした空間と、商談や、カウンセリングサービスなど静かに話を進めるのにピッタリの半個室スペースが3つ。

大きな作り付けのカウンターと長テーブルがあるシンプルな作りなので、様々なイベントやパーティ、説明会、会議など幅広くお使いただけます。

エピックは那覇空港や高速道路ICも近く、近年開発も進む便利な場所になっています。

また、駐車場も最大60台ご用意しています。来場する方のことを考えると駐車場があるというのは、イベント集客のとても大きなポイントになるかと思います。

最大60名収容可能で、更に駐車場も最大60台まで駐車可能なレンタルスペースは、沖縄には中々見つからないと思います!

この使い勝手のよい沖縄でおすすめの貸切スペース「エピック」のこれまでの利用事例は

・個展
・ハンドメイドイベント
・即売会
・セミナー、研修
・モデル・商品撮影
・PTAや父母会の集まり
・ワークショップ
・打ち上げ・パーティ

など、多岐にわたります。

企業のセミナーや勉強会では、エピック備え付けのプロジェクターと音響設備が便利だと好評です。

また、個展や撮影では、半個室にテーマ別展示、オープンスペースはお客様で持ち込んだ材料で壁から床まで装飾して作家さんのイメージを存分に作り上げたり、即売会イベントなどでは、エピック自慢のおしゃれで広々としたスペースを使い、各参加者様たちがブースを作り、おしゃれで楽しいイベントも開催されています。

利用者みなさんのクリエイティブを最大限に活かせる貸し切りスペース、レンタルスペースを提供するのがエピックのモットーです。

是非あなたの思い描く理想のイメージをご相談ください。私達が最大限成功のお手伝いをさせていただきます。お気軽にご連絡お待ちしております!

月別アーカイブ