沖縄でパーティールームの貸切なら「epic」!

新入生歓迎、送別会、打ち上げ、クリスマスやウェディングパーティなどのイベントごとで、意外と悩むのが会場選び!

レストランや居酒屋でもいいのだけど、できればもっと自由度高くアレンジが出来て、音響やプロジェクターも欲しいな。

広さはもちろん、できればおしゃれでテンションの上がる場所がいいし、沖縄だと車で集まるから駐車場は必須…。と、希望は次から次へと出てきます。

その希望と比例して選択肢がどんどん少なくなって、頭を抱えている幹事さん!パーティルームの「epic(エピック)」はどうでしょう?

epicなら、あなたの理想のパーティが叶うかもしれません!

epicのおすすめポイント

まずイベントやパーティの会場探しで重要な収容人数ですが、epicは最大60名まで可能な大容量のパーティルーム。

また、沖縄では会場選びの大事なポイントである駐車場も最大60台収容可能!これだけの広さがあれば、大抵のパーティや宴会、イベントなどに十分に対応出来るかと思います。

そして、パーティやイベントをするのに必要な音響やプロジェクターもepicは無料貸出OK!

もちろんマイクやWi-fiも完備なので、会場のBGM演出やオープング・エンディングムービーを流すことももちろん可能です。

それ以外にも、遠方の友達をテレビ電話で参加させてその様子を映し出したり、大画面プロジェクターを利用したゲーム大会など多種多様な演出が可能です。

でも1つだけ、注意点があります!

Epicはレンタルスペース、レンタルパーティルームとしてキッチンカウンターを備えていますが、ルーム内での火気を利用した調理は出来ません。

ですが、持ち込みは自由なので、ソフトドリンク、オードブルから素敵なケータリングまでご自由にお持ち込みください。

飲食物の持ち込みに制限があるレンタルスペース、パーティルームもありますが、epicならあなたの思い通りのお料理を持ち込むことが可能。追加料金も必要ありません。

小さめですが、冷蔵庫も用意しておりますので、冷たい飲み物なども安心ですよ。

epicへのアクセス

epicは近年開発の進む豊見城市にあります。空港から車で約15分、アウトレットモールあしびなーにも近い便利な場所です。

近くには大型のスーパーもあり、もしものときの買い足しにも不便しません。

気になれば、ぜひ一度見学に来てみてください。

そこで、あなたの希望のパーティをお聞かせください。

私たちスタッフも少しでもお役に立てるよう、アイディアやアドバイスをご提供したいと思っています。是非お気軽にご連絡ください。

お待ちしています。

月別アーカイブ